キャバ嬢女子大生 就職する

都内の大学に通う女子大生でキャバ嬢が就職するまでのブログです。

簿記三級 反省& 久しぶりのキャバ嬢

 

 

2問 解き方がわからなかった。

3問 もっとはやく、正確に解けるようにする

5問 解き方わからなかった。

 

 

1と4はほぼ完璧にできたから、2.3.5さえ出来れば受かる‼︎

 

 

という感じです。

微妙です😭

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのキャバ嬢✨✨✨

同伴するために、新宿の映画でグレイテストショーマンみた〜めっちゃ感動だし、泣けた✨✨✨

からのお店╰(*´︶`*)╯

頻繁にも来てくれるし、良いお客さん✨✨✨

 

 

 

終電上がりだから、帰宅してお味噌汁2杯飲んで、チョコ食べて、これ書いてる✨✨✨

 

 

味噌汁の中にブロッコリーとのりぶっ込んだ🙆

栄養価両方高いからかなり良き✨✨

 

 

明日は物件探しだー‼︎後朝教習所いく!