キャバ嬢女子大生 就職する

都内の大学に通う女子大生でキャバ嬢が就職するまでのブログです。

最近買った本達

f:id:moco0007:20180222143707j:image

 

 

この二つを母に買ってもらった!

 

はあちゅうさんは昔っから好きで、前の本も持ってる✨✨

 

素敵な方💕ぜひお会いして見たいな〜

 

 

7つの習慣は友達から聞いて、立ち読みしてたけど、ちゃんと読み込みたいと思って、買っちゃった😆😘

 

 

 

 

25日の簿記の試験までじっくりは読めないけど、はあちゅうさんのはもう読んじゃってる😆😆笑

 

 

気になっちゃって〜

 

 

 

 

昨日は内定先の研修行って来た〜

プレゼンがあって、発表したんだけど、緊張した〜〜

皆んなすごかった‼︎

 

その後父と母とココスでハンバーグとパフェ食べた⊂*1

 

うまかった〜✨✨✨

 

 

 

f:id:moco0007:20180222144147j:image

 

 

 

今週はキャバ嬢はお休みで、日曜日に出勤します〜

お客さんと同伴〜✨✨✨楽しみ✨✨

 

きになる人とも会えるし、楽しみだ〜〜

 

 

はあちゅうさんの本読んだら勉強再開しよ〜〜

*1:・x・