キャバ嬢女子大生 就職する

都内の大学に通う女子大生でキャバ嬢が就職するまでのブログです。

やっと一休み〜

 

 

 

 

バリ島から帰ってきて、やっと一息〜

バリは友達と行ったけど、意見どんどん出す系の友達だったから途中で対立しちゃった〜😂

 

 

仲良いんだけど、違う人格だし、価値観違うな〜と思って疲れた😂

価値観同じ人なんていないけど、意見90度くらい違くてびっくりしたー!

 

 

しかもあれの前だったからイライラしちゃってて大したことないのに切れちゃって自分でも??って感じ笑

 

 

 

自分の布団がいとおしすぎて、1日ずっと布団にいた笑笑

 

 

こういう日があってもいいよね、、