キャバ嬢女子大生 就職する

都内の大学に通う女子大生でキャバ嬢が就職するまでのブログです。

エステと

 

 

町田のエステでキャビテーション受けてから〜

 

友達が住んでる井の頭線の永福寺まで遊びに行きました!

 

 

 

駅近のヤルクコーヒーってとこで、コーヒーと自家製チーズケーキを頂きました☕️

今まで飲んだブラックコーヒーの中で一番美味しかった!

 

 

その場所で豆を挽いてくれて一つ一つドリップしてくれるから、鮮度が全然違う‼︎

 

渋みがゼロで、コーヒーなのにフレッシュな香りと甘みが広がる味でした✨✨

 

 

コーヒー500円で自家製チーズケーキ450円でした(*^^*)

ゆったりできました。ありがとうございましたーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてーーー

 

 

ようやくグアム本買ってしまいました‼︎

f:id:moco0007:20170825215644j:image

 

これからじっくり読みます〜✨✨

 

 

 

 

 

 全然関係ない話だけど、

フィッツのガム配色が可愛くて買ったんだけど、た、、私は苦手な味でしたーー残念笑笑

f:id:moco0007:20170825215647j:image