ドコモ口座キャッシュゲットモール

相席屋

 

ずっと行って見たかった相席屋

渋谷の相席屋に行ってきました〜

 

とりあえず女性は出会い目的ならやめたほうがいい!とだけ言えます!笑笑

 

後はもう二度と行かない!と笑笑

 

タダで飲み食いできて、ラッキーくらいのノリじゃないとダメですね、

無駄に出会いに心踊らせてた自分。ピュアだったよ、、、

 

あそこにいくのなら賄い付きのバイトしてた方がまし、、、、

 

 

本当にどーでもいい人の人生観聞かなきゃあけないし、どーでもいいわ!って思ってたの顔に出てたきがする、、

友達が話聞いててくれててよかった〜

 

完全に話聞いてなかった笑笑

 

ずっとどーでもよ!って思ってた笑笑

 

でも友達に気に入ったのかと思ったって言われたから、意外と自分聞き上手いのかも知れない。。

 

 

 

2組と相席したんだけど、2組目でカラオケ連れてってくれるって言われたから、離脱して女4対男3でカラオケ🎤♫

 

普通に楽しかった笑笑

ストレス発散!

 

 

女性の皆さん〜相席屋に出会いを期待しないで!