ドコモ口座キャッシュゲットモール

やってらんねー

 

 

世の中やってられねーわ

まじめにやってると報われるとか、ないんだなーって就活で思った。

今まで運良かったんだなーって思う。

 

正直、頭悪くても、コネもってたり、お嬢様だったりすれば、いいとこ入れるんだなーって思った。

 

今の世の中生きてくの辛過ぎ。

 

就活ってなんなん?

親はブルーカラーだめっていうけど、そこしか受かってねぇんだから仕方ねぇじゃん。

てめぇらがもっと頭良かったり、昇進していい役職もらってればこんな苦労してねぇよ。

 

正直、面接とか茶番じゃん。ばかみたいに媚び売りまくって自分に何が残るのかわからなくて、何が受かったか、落ちたかわからないのに、何をしろ?と?

 

自分にできないことを押し付けんじゃねぇよ。

 

公務員で係長止まりのくせに、娘にキレてんじゃねぇよ。

関わりたくねぇ。早く家でたいわ

 

父親のこと嫌いすぎて、結婚しないわ。

 

さっさと家出たいな。

広告を非表示にする