ドコモ口座キャッシュゲットモール

就活

あーーやばい本当にやばい。

明日は地元の企業受けます。

内定もらいたいです。

 

本日はメーカーの一次試験行って参りました。

そしてメディア系のGDも行って参りました。

緊張と寒さと寝不足とストレスと生理で、満員電車でお腹痛くなるわ、吐き気を催すわで大変だった。こんな経験もうないだろうな〜

 

そして面接会場で周りの学生が、自分より学歴が良い事に気付きました。

ま、、じ、、か。

すげーなこの会社‼︎益々入りてぇぇ

と思いました。

 

なのでこの瞬間、吐き気とか腹痛とか吹き飛んで、ガチで内定取りに行こうと思いましたね。

直前まで、練習の紙見て練習して、心を落ち着かせて、、、

 

終了後、手応えないわ笑笑

 

まぁやることやったっしょ、となりました。

 

 

 

 

明日は最終面接です。

がっつり内定もらいたいです。

明日のは優良企業なので、こちらもかなり行きたいです。説明会で、イケメンっぽい人いたし、行きたさありますね‼︎