ドコモ口座キャッシュゲットモール

ネスレのカフェラテとAGFのカフェオレ比べてみた

 

最近家でコーヒーばっかり飲んでるので、気になって比べてみちゃいました〜〜

 

 

 

左がネスレのカフェラテで右がAGFのカフェオレです!どっちもハーフアンドハーフです。

f:id:moco0007:20161229141550j:image

 

 

裏です。

上がAGFで下がネスレ

f:id:moco0007:20161229141559j:image

 

 

 

 

さあどう違うのでしょうか??

どっちが美味しいのでしょうか?? 

 

 

 

 

 

f:id:moco0007:20161229141831j:image

写真何故か反転してしまってすみません。。

左のネスレの粉の方が白っぽいですね、、

 

 

f:id:moco0007:20161229142213j:image

お湯を180ml入れたところ。。まだかき混ぜてないです。

ネスレの方がラテなのでお湯を入れた瞬間泡がすごいです。

AGFの方はミルク感が出てます。

 

 

 

 

f:id:moco0007:20161229142545j:image

かき混ぜた後。AGFの方は下に粉がたまりやすく、結構かき混ぜました。

ネスレの方は上に粉がたまりやすいみたいです。

 

 

 

いざ、試飲!!

 

AGFのカフェオレはミルク感があって、苦味があまりなく甘さもなくさっぱりしているので、飲みやすい。

けどコーヒー好きにとってはちょっと物足りないかも。。

 

ネスレのカフェラテはコーヒー感が強く、泡もちゃんとあって甘い!とりあえず甘い!笑

けどカロリー16カロリーしかない!不思議!笑

苦いのが好きな人にはきついかも。

 

 

 

 

結論、、

私はネスレのカフェラテ推しです!

 

 

今回コーヒーが好きな私からみての結論なので、ミルクが好きな人はAGFのカフェオレの方が好きかも!!あと甘いのが苦手な人はネスレのカフェラテは苦手かも、、

みなさん試してみてくださいね😌