ドコモ口座キャッシュゲットモール
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムと買い物

 

今日はお母さんと一緒に買い物👭👭

リクルートスーツとリクルートバックを買ってもらいました。

 

スーツって高いんですね。2万もするって驚きです。もっと高いと5万とかするみたいだし、1桁だと安い方って聞きました。学生にとっては大きな出費です。。お母さんありがとう!

 

来週はベンチャーインターンに行ってきます。ITの出版会社です。ITにも興味があるので、楽しみです✨✨

 

 

そして今日はハードシードル飲みました。お酒が好きすぎて、居酒屋だと高くつくし、お金が高くつくので、1人飲みしちゃいます。

ハードシードルはリンゴからつくったお酒で甘くないのでごくごく飲めます。ビールみたいに苦く無く、リンゴジュースみたいに甘く無く程よいスッキリさがあって、ビールより飲みやすい!

安かったので買ってしまいましたが、思ってたより美味しかったので満足です✨

 

 

夕飯はイタトマでミックスピザとレモンパイと栗のミルフィーユ食べました。

ミックスピザと栗のミルフィーユはイマイチでしたが、レモンパイは美味でした!

 

 

 

お母さんと離れてからGUでカーキのペンシルスカートと白のタートルネックニットとリボンの秋っぽいゴムを買いました。

秋っぽくて素敵な洋服です。。

GUさんに謝謝!!

 

買い物が終わってからジムで汗を流して今は晩酌中。。

最高のひと時にブログを書いてます。