ドコモ口座キャッシュゲットモール

3連休初日

昨日は好きな人に会ってきた。

本当は木曜日に会えるはずだったんだけど、自分が風邪気味なせいでドタキャンしちゃった。

その代わりに昨日あった。

すごい可愛かった。今日も会いたい。けど体調悪くてきつい。

今日は彼氏と会う予定だったけどなくなって、それでひまだってなったから幼馴染と会おうかと思ったけど体調悪すぎてベットで休んでる。

早く良くなってお酒飲んで遊びたいよ。。。

 

明日は友達とディズニーに*(^o^)/*

楽しみすぎる、、

明後日は友達と飲み行く。。から早く治って欲しいな〜

 

今日ジム行くか迷う、、

昨日行ったしなあ。

行きたいけど体調悪いしなあ

 

 

ってかまつりさんの話すごくかわいそう。

会社でいじられたり、労働時間多かったり、で自殺って。

しかも電通って。しかも東大卒って。

東大卒のイメージってなんでも理詰めで考えるから病まないイメージだったんだけど、違ったんだなって。東大卒でも悩むんやなあって思った。。。

なんでしぬっていう考えに至ったんだろう。私も死にたいって思ったことはあるけど実行にはうつせないもん。それほどなにか嫌なことが彼女の中であったんだろうなって思った。

 

私は受験時代早稲田目指してたけど途中で早稲田入ったら周りに嫌煙されて結婚できなくて、辛そうって思ったから推薦で第三希望に行った。

大学入ってすぐはサークルとかですごい楽しかったけど、このままでいいのかなって思いはじめた。

今までは大学中か卒業したらすぐ結婚すればいいやって思ってた。けどもしそうなったらうちのお母さんみたいに子供に過干渉な親になりそうな気がして嫌だ。ストレス発散を子供にしてるような親になりそうで。わたしの母は父親の事を好きじゃない。父親の事をATMとしか思ってない。父親は母親の事を愛してる。父親が可哀想だ。それに母親も可哀想だ。カネだけで結婚するとか間違ってる。私はその分岐点にたってる。好きな人と結婚したい。お金が無くても。もし好きな人が自分より学歴下だったり、スキル持ってなかったら隠そう。と思う。

その方が好きになってもらえる可能性は高まるから。会社は承認欲求の場。恋愛と結婚はお互いの愛情を育む場所。なのかなって思ってる。

 

どの会社が承認欲求、自己の拡充を満たしてくれるんだろう。就活。楽しみだ。