ドコモ口座キャッシュゲットモール

相席屋

 

ずっと行って見たかった相席屋

渋谷の相席屋に行ってきました〜

 

とりあえず女性は出会い目的ならやめたほうがいい!とだけ言えます!笑笑

 

後はもう二度と行かない!と笑笑

 

タダで飲み食いできて、ラッキーくらいのノリじゃないとダメですね、

無駄に出会いに心踊らせてた自分。ピュアだったよ、、、

 

あそこにいくのなら賄い付きのバイトしてた方がまし、、、、

 

 

本当にどーでもいい人の人生観聞かなきゃあけないし、どーでもいいわ!って思ってたの顔に出てたきがする、、

友達が話聞いててくれててよかった〜

 

完全に話聞いてなかった笑笑

 

ずっとどーでもよ!って思ってた笑笑

 

でも友達に気に入ったのかと思ったって言われたから、意外と自分聞き上手いのかも知れない。。

 

 

 

2組と相席したんだけど、2組目でカラオケ連れてってくれるって言われたから、離脱して女4対男3でカラオケ🎤♫

 

普通に楽しかった笑笑

ストレス発散!

 

 

女性の皆さん〜相席屋に出会いを期待しないで!

 

 

就活

 

就活終わった〜

第三志望軍しか受からなかったけど、これ以上続けても第一志望群はもう試験が終わってるから意味ないからやーめよっ!

 

一応学内推薦だけだそう〜!

 

 

 

おつかれ自分〜!

ってかつかれた本当に!

 

名古屋ひとり旅したいな〜

福岡ひとり旅もしたい〜

青森ひとり旅もしたい〜

 

一人暮らしもしたい〜

 

お金貯めなきゃ〜ってかお金無さすぎな〜

 

どうやっておかね貯めよう、、‼︎とりあえず本とか売ってお金貯めようと思ってる‼︎

 

後ESとか売ろうかな〜

 

後モデルになろうかな〜

 

ほんとお金もちになりたい〜

考えた結果

 

 

仕事に何を求めるか冷静になって考えた結果

 

給料>勤務地>やりがい

 

だな〜

将来的な給料。

将来的な勤務地。

将来的なやりがい。

 

働くとなったらこれが重要だなぁ。。。

やってらんねー

 

 

世の中やってられねーわ

まじめにやってると報われるとか、ないんだなーって就活で思った。

今まで運良かったんだなーって思う。

 

正直、頭悪くても、コネもってたり、お嬢様だったりすれば、いいとこ入れるんだなーって思った。

 

今の世の中生きてくの辛過ぎ。

 

就活ってなんなん?

親はブルーカラーだめっていうけど、そこしか受かってねぇんだから仕方ねぇじゃん。

てめぇらがもっと頭良かったり、昇進していい役職もらってればこんな苦労してねぇよ。

 

正直、面接とか茶番じゃん。ばかみたいに媚び売りまくって自分に何が残るのかわからなくて、何が受かったか、落ちたかわからないのに、何をしろ?と?

 

自分にできないことを押し付けんじゃねぇよ。

 

公務員で係長止まりのくせに、娘にキレてんじゃねぇよ。

関わりたくねぇ。早く家でたいわ

 

父親のこと嫌いすぎて、結婚しないわ。

 

さっさと家出たいな。

就活

あーーやばい本当にやばい。

明日は地元の企業受けます。

内定もらいたいです。

 

本日はメーカーの一次試験行って参りました。

そしてメディア系のGDも行って参りました。

緊張と寒さと寝不足とストレスと生理で、満員電車でお腹痛くなるわ、吐き気を催すわで大変だった。こんな経験もうないだろうな〜

 

そして面接会場で周りの学生が、自分より学歴が良い事に気付きました。

ま、、じ、、か。

すげーなこの会社‼︎益々入りてぇぇ

と思いました。

 

なのでこの瞬間、吐き気とか腹痛とか吹き飛んで、ガチで内定取りに行こうと思いましたね。

直前まで、練習の紙見て練習して、心を落ち着かせて、、、

 

終了後、手応えないわ笑笑

 

まぁやることやったっしょ、となりました。

 

 

 

 

明日は最終面接です。

がっつり内定もらいたいです。

明日のは優良企業なので、こちらもかなり行きたいです。説明会で、イケメンっぽい人いたし、行きたさありますね‼︎

 

 

大学生

周りを見つつ、自分を変えなければ、いつか道は開くはずだ、、、と言い聞かせる大学三年の2月。